INFORMATION

お知らせ

2011.04.08

卒業記念!

先日市内の小学校で、卒業記念に「a.w.s」の手作り体験会を行いました!
6年間お世話になった先生方へ、卒業生が感謝の気持ちを込めて、シルバー製のストラップを手作りしてプレゼントしました!
自分たちで刻印したメッセージ、自分たちで磨き・仕上げた世界に一つのストラップ!
休み時間中に集まっていただいた職員室前の廊下で、卒業生から先生へ、照れながらも感謝の言葉を添えて、手渡しで贈ることができました!
お金では買えないこの重みに、先生方も少し目頭が熱くなったのではないでしょうか。
きっと、6年間一緒に過ごしてきた様々な思い出が、この一瞬にしてよみがえったことと思います。
手作りで想いが伝わるって、本当に素敵なことだなぁと、改めて実感した一日でした。
この体験を企画していただいた卒業準備委員の皆さま、本当にありがとうございました。

卒業記念!
卒業記念!3
卒業記念!2