INFORMATION

お知らせ

2011.03.20

東日本大震災のお見舞い

東日本大震災で被災された皆さま、およびご家族やお知り合いの方が被災された皆さま、心よりお見舞いを申し上げます。
また、命がけで救出作業をされている方々には、心からの感謝を申し上げます。
今も被災地で闘い続ける皆さま、辛く悲しい状況の中、生きる希望も見出せないかもしれませんが、今が踏ん張り時です。
必ずよくなります。必ず復活します。
これまでに何度も大きな傷を乗り越えてきた日本です。
日本人の「力」を信じましょう。
『一日生きるだけでもすごいことをしている。人は生きているだけで偉大なことなのだと思います。』
五木寛之さんの著書『人間の覚悟』の中の言葉です。
生きる勇気が湧いてくるこのメッセージを励みに、「夢」と「希望」を持って生きていけたらと思います。
節電や義援金以外にも、私たちにできることを、これからも探していきたいと思います。