INFORMATION

お知らせ

2014.03.10

【価格改定のお知らせ】

日ごろよりアトリエソエタをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
2014年4月1日からの消費税率改訂に伴い、弊社お取り扱い商品・サービスの価格を改定させていただくことになりましたので、お知らせいたします。
アトリエソエタでは、今まで価格をわかりやすくご案内するため、消費税分を弊社にて負担してきた商品・サービスもございました。しかしながら、今後、段階的に上がっていくだろう消費税に対応するためにも、本体価格を見直しさせていただくことになりましたので、ご理解・ご了承のほど、よろしくお願い申し上げます。
2014年4月1日以降の価格については各部門のホームページをご参照ください。
【宝飾部】手作り指輪ドットコム http://www.handmade-ring.com/
【a.w.s】体験工房「和楽日」 http://www.a-w-s.jp/warabi.html/
なお、3月31日までは改定前の価格でご注文いただけますので、ご検討中のお客さまはお早めにお申し込みいただければと思います。
今後もお客さまに満足していただけますよう、サービス&品質の向上に努力してまいりますので、諸事情ご理解の上、今後ともご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。