INFORMATION

お知らせ

2011.05.06

G・W!

G・W! G・W!
皆さん、今年のゴールデンウィークはいかがでしたか?
「a.w.s」では、名古屋港水族館の一角に期間限定で出店し、アクセサリーの手作り体験会を行いました!
東海地方では初のワークショップ出店でしたが、たくさんの方々に手作りの魅力がお伝えでき、とってもうれしく思います!ありがとうございました!
さてさて、今回は初日に体験されたカップルの方に、とっても素敵なエピソードがありましたので、さっそくご紹介させていただきます!
そのお二人は、東京と愛知で遠距離恋愛中!今日は彼が愛知に来てくれて、さっそく名古屋港水族館でデート!!
その途中でa.w.sを発見!「即決」で、シルバー製のストラップ作りを体験されました!
お二人に、この体験を決めたきっかけをうかがったところ、「なかなか会えないので、とても良い記念になると思った」とのこと。
お互いに想いを込めて作りあった、世界に一つのシルバー製のストラップ!
「今日はこのストラップが作れただけで、ここへ来た甲斐がありました!」と満面の笑みを浮かべて喜んでくれました!
お二人が手作りしたものは、ただのストラップではなく、二人を繋ぐ「絆」のしるしだと感じた瞬間でした!
短い時間でしたが、こんなに素敵なカップルとご縁ができて、私も本当にうれしかったです!
名古屋港水族館で、手作り体験された皆さま、どうもありがとうございました!
今後もa.w.sでは、この「手作り体験」を通して、お金では買えない「付加価値」を、一人でも多くの方に提供していきたいと考えております!

G・W!3 G・W!4