INFORMATION

お知らせ

2011.04.29

六甲山!

先日、「a.w.s」の出張で六甲山へ行ってきました!
私、初の関西でしたが、「海」「山」「都市」すべてが揃っている「神戸」に、もう一瞬で魅了されてしまいました!
特に、六甲山上にある「六甲ガーデンテラス」さんは、それはそれは見晴らしも良く、最高のロケーションなんですよ~!
さてさて、今回はその六甲山にある、とっても素敵なセレクトショップ「ホルティ」さんへお邪魔してきました!
実はこのたび「ホルティ」さんで、a.w.sの手作り体験をお手伝いさせて頂くことになりました!パチパチ!
今月から六甲ガーデンテラス「ホルティ」さんで、世界に一つのアクセサリー作りが体験できますので、神戸へ行った際には、ぜひ体験していただければ嬉しいです!
六甲ガーデンテラス
「ホルティ」さんはこちら
そんなこんなで、アッという間の1泊2日でしたが、次回はプライベートでゆっくり訪れたいと思います!
神戸、とっても素敵な街でした!

六甲山!
六甲山!3
六甲山!2
六甲山!4