INFORMATION

お知らせ

2010.12.01

誕生日!

誕生日!  誕生日!1
先日、37歳の誕生日を迎えました!

サプライズで、スタッフにお祝いをしていただき、感謝・感激の一日でした!
思い起こせば17年前、裸一貫でこの世界に飛び込みましたが、正直、この業界がこんなに大変な世界だとは思ってもみませんでした。
なんども歯を食いしばりながらも、崖っぷちを走り続けてきましたが、たくさん苦労してきた分、たくさんの幸せも見つけられたような気がします!
今、こうして素敵な仲間に囲まれて、毎日楽しく仕事ができることに、心から感謝したいと思います!
この、みんなの温かい気持ちをパワーに、これからも精進していきたいと思いますので、今後ともよろしくお願いします!