2010.09.11 彫刻! 「Sato」が仕事してます! それも、指輪の内側に文字を彫っています! 何度も、何度も文字盤をなぞって、一文字、一文字、彫刻していきます! 指につけると隠れて見えなくなってしまいますが、そういう部分こそ、大切にしたいなぁって思います! ←一彫入魂で頑張ってます!
『岡田とデート』!!(05/31) 『ゼクシィ』7月号掲載!(05/25) 『a.w.s 結婚指輪工房』スタート!(05/14) 『ゼクシィ』6月号掲載!(04/25) 『ゼクシィ』5月号掲載!(03/20) 革小物工房a.w.s 閉店のお知らせ!(03/16) アートプレート作り体験!!(02/26) 『ゼクシィ』4月号掲載!(02/21) 『ゼクシィ』3月号掲載!(02/02) 謹賀新年!(01/03)