2010.09.02 のどか~! アトリエから見た風景です! 静かに流れる小川のせせらぎと、生い茂った芝生に囲まれて、とってものどかです! 以前の店舗に比べ、車の通りも少ないので、落ち着いて作業に集中できます! きっと、素敵な作品が作れます!
『岡田とデート』!!(05/31) 『ゼクシィ』7月号掲載!(05/25) 『a.w.s 結婚指輪工房』スタート!(05/14) 『ゼクシィ』6月号掲載!(04/25) 『ゼクシィ』5月号掲載!(03/20) 革小物工房a.w.s 閉店のお知らせ!(03/16) アートプレート作り体験!!(02/26) 『ゼクシィ』4月号掲載!(02/21) 『ゼクシィ』3月号掲載!(02/02) 謹賀新年!(01/03)